dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADHDの可能性が少しあります。
どのようなお仕事が向いているでしょうか?
焦りやすい性格です。少しおっちょこちょいです。

A 回答 (5件)

接客や営業など人と接する機会が多い仕事じゃなければよさそうな気がします。

ドライバーとか、製造など。
    • good
    • 0

因みに俺もADHD持ちです、自宅から作業所に行き作業所から施設外就労で老人ホームの清掃の仕事をしています。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

自分の得意なことを必要とするものですね。

やりがいが生まれて、モチベに繋がります。ADHDの人は極力ストレスを溜めないこと。特に焦りやすかったり怒りっぽい人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 21:12

後、心療内科か精神科で見てもらってください。

お願いします。
    • good
    • 0

先ずは作業所からスタートすることをおススメします。

障碍者雇用で雇って貰うのも一つの手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!