電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山本太郎が総理大臣になったら
日本は激変しますよね?
あの熱量は凄いと思います!

A 回答 (37件中31~37件)

本気でそう思う?



絵に描いた餅でしかないし、総理なんて非現実過ぎ論外。
言う事は誰でも言えるが実現は甘くはない。所詮詐欺師と
なんら変わらない言動の垂れ流し。

全ての党と言うか議員はマイファーストでしかなく
如何に税金を貪る事しか頭にない烏合の衆。

全議員は不要な存在、いなくても何ら問題はなく
多額な税金の節約になる。
    • good
    • 2

熱量だけではなあ・・・


激変してしまう のは事実だと思いますが。

「山本太郎が総理大臣になったら 日本は激変」の回答画像7
    • good
    • 0

ウクライナのあの方みたいですよね、、、。



(^ー^)。。。
    • good
    • 2

船井総理大臣? イカサマしそうですね。

    • good
    • 0

NHK党の山本太郎ですか(笑)

「山本太郎が総理大臣になったら 日本は激変」の回答画像4
    • good
    • 1

それで


閣僚に誰を起用するの?
れいわの議員?
激変?
終わるの。
    • good
    • 1

熱量だけじゃなんもできん。


とんだ茶番で撤退するでしょう。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!