プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の景気対策と、海外の景気対策を教えてください!

A 回答 (3件)

単純に日本と海外に分けることはできません。


本来なら金利上げて円安を防ぐべきだが財政不健全世界一の日本は何もしないできない。日本は老化し病んでいます。今後老化は一層進行します。いつまでも一流国ではありません。
    • good
    • 1

然程変わらない

「日本の景気対策と、海外の景気対策を教えて」の回答画像2
    • good
    • 0

海外→付加価値税(消費税)減税、給付金


日本→岸田ポイント、状況を注視、万全を期す
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/07 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!