プロが教えるわが家の防犯対策術!

英会話の外国人の先生が、よく話し手の後に笑いながら『ウェイウェイ!』って言ってるのですが、どういう意味か分かりますか?
『wait,wait』で「ちょ待てよ~」みたいな意味でしょうか?
よく笑いながら『No way!』とも言っているので、その略の『way,way』なのでしょうか?(絶対違いますよねごめんなさい、、笑)

A 回答 (3件)

先生だから、英語が間違ってるから、ウェイウェイ言ったんじゃないの?

    • good
    • 0

前者です。

あなたがなにをいいましたか?
    • good
    • 2

ヤーヤー。


フムフム。
へッへッ。

みたいな感じでは?
感情を表すオノマトペ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!