dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰が犯人に安部さんの行動予定表を教えたのか、それが分かれば皆納得できる。

A 回答 (7件)

何かに引き寄せられるように・・・


運命的に・・・
安倍さんはあの場所に行ってますよね
さらに警護の人も非常にずさんんな警護ですね
それも前日に決まった予定で
犯人も勘違いだった・・・ような事を言っています。

これは、そう言う風になる事が
あらかじめ決まっていたような現象ですね。

今後の自民党の有り方
日本の国の方向性を見ていると
その意味が理解できる・・・と思います。
    • good
    • 0

安部さんってどこの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に気にしないで下さい。

お礼日時:2022/07/09 07:40

通常時には公表されないが、選挙の場合は別。


聴衆を集める必要があるから、事前に公表されるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は事前の予定に奈良が入っておらず、前日に決まり急遽奈良で行う事が決まったそうで、前もって大々的に公表する暇が無かったと思われる、私が思うには安部さんが演説する度々に安部ヘイトコールで叫ぶ族対策ではないでしょうか、今回は何故か此の安部ヘイトスピーチ軍団が現れ無かったのと、それを何時も強調してニュースで流して居た反体制派某TV局も現れなかったのが不思議で。

お礼日時:2022/07/09 07:38

行動予定表と言えども、演説の時間と場所が党本部(ホームページなど)で公開されていたのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は事前の予定に奈良が入っておらず、前日に決まり急遽奈良で行う事が決まったそうで、前もって大々的に公表する暇が無かったと思われる、私が思うには安部さんが演説する度々に安部ヘイトコールで叫ぶ族対策ではないでしょうか、今回は何故か此の安部ヘイトスピーチ軍団が現れ無かったのと、それを何時も強調してニュースで流して居た反体制派某TV局も現れなかったのが不思議で。

お礼日時:2022/07/09 07:39

安倍さん以外にも議員のスケジュールはネットで公開されているそうです、関係ないので見ていませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は事前の予定に奈良が入っておらず、前日に決まり急遽奈良で行う事が決まったそうで、前もって大々的に公表する暇が無かったと思われる、私が思うには安部さんが演説する度々に安部ヘイトコールで叫ぶ族対策ではないでしょうか、今回は何故か此の安部ヘイトスピーチ軍団が現れ無かったのと、それを何時も強調してニュースで流して居た反体制派某TV局も現れなかったのが不思議で。

お礼日時:2022/07/09 07:41

誰って、自民党が前日に公表してましたからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は事前の予定に奈良が入っておらず、前日に決まり急遽奈良で行う事が決まったそうで、前もって大々的に公表する暇が無かったと思われる、私が思うには安部さんが演説する度々に安部ヘイトコールで叫ぶ族対策ではないでしょうか、今回は何故か此の安部ヘイトスピーチ軍団が現れ無かったのと、それを何時も強調してニュースで流して居た反体制派某TV局も現れなかったのが不思議で。

お礼日時:2022/07/09 07:41

選挙の応援演説なんだから、


地元で大々的に安部元首相応援日程を公表します。
広く知らせて聴衆を集めなければ応援演説の意味がないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今回は事前の予定に奈良が入っておらず、前日に決まり急遽奈良で行う事が決まったそうで、前もって大々的に公表する暇が無かったと思われる、私が思うには安部さんが演説する度々に安部ヘイトコールで叫ぶ族対策ではないでしょうか、今回は何故か此の安部ヘイトスピーチ軍団が現れ無かったのと、それを何時も強調してニュースで流して居た反体制派某TV局も現れなかったのが不思議で。

お礼日時:2022/07/09 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!