プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンや家電量販店の通販で買える置時計を探しています。
簡素な安いものでいいです。時間がわかればOK。アラームとか温度計とかいりません。まぁついててもいいけどw
ただ真っ暗な部屋でも時間がわかることが必須。そのわりに大してまぶしくないものがいいなぁ。デジタルの方がいいです。
電源コードならいいですが、電池ならできれば長持ちしてくれるのがいいです。
そんなの普通にあるでしょ?と思ったのですが、意外と今探したらないんですよ( ´,_ゝ`)

というわけで、どなたかおすすめをお願いします。

A 回答 (1件)

AC100vなら、周波数は電力会社で調整していますので、


停電にならなければ、電波時計でなくても狂うことはありませんし、
LED式でなくでも、バックライトであかるいです。
「ac100v 置時計」で検索すればアマゾンプライムでも
1000円台でいっぱいありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!