電子書籍の厳選無料作品が豊富!

選挙後も値上げラッシュですか?

A 回答 (3件)

まだまだこれからですよね‼️上がって上がって上がって上がって↑天まで届くかもよ(?_?)??(笑)(泣)生きて行けませぬわいな‼️

゚)ノシ
    • good
    • 3

選挙は別に関係ないけど、恐らく値上げ傾向はまだ続くでしょうね

    • good
    • 2

値上げラッシュはまだまだ続きます。

自分で必要な物と不必要な物を仕分けてください。家電製品の買い替え前に延長保証が残っている場合、買い替えを先延ばしし、延長保証修理(無料の場合のみ)でしのぐのも一つの手段です。不必要な物は買わないというけじめが必要です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!