アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。安倍元総理大臣が銃殺された。絶対に許せない。民主主義を揺るがす暴挙。所で、参議院選挙後の政局はどうなるのですか?あと与党有利のニュース信用出来ない。これ選挙妨害ではないか?

A 回答 (3件)

>民主主義を揺るがす暴挙

と言う人が多いけどさ。 今回の事件は民主主義とか、関係ないよ。「個人的な恨み(しかも筋違いの恨みだし)」だからね。
政局には大して影響ないな。 安倍派もそのままでしょ。分裂や異動したって、政局に変わりはないね。

>与党有利のニュース
同情票が集まるのはあきらかですね。なので、選挙妨害ではない。
そもそも 報道したって選挙妨害にはならないしね。
結果をみてごらん、やっぱりそうなったでしょ。
    • 0

あんな事しても刑務所でご飯食べて良い生活してるの許せない。

食事や寝る場所に困ってる人もいるのに。
    • 0

国勢調査がどこまで信用に値する調査かは

現代では怪しいですけどね。。。。

使っていない固定電話に何回も同じ国勢調査の電話が来てて自動音声が流れて、ポチポチボタン押すようやり方なのですが、もうすでに回答したと言う話が出来ない。。。

なので、一度だけ答え後は切りまくったのですが、何度もかかってくるので、電話線抜きました。

ま、そのくらい同じ固定電話を通じたアンケートデータに頼っているものなので、怪しいかなと思います。

以前やった衆議院議員選挙は、だいぶデータがずれてましたからね。。。。

マスコミの情報も50%50%になっています。
もちろんネットの情報も50%50%。。。。
    • 0