電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原発は必要ですよね?

A 回答 (6件)

今のところ原発ほどの電力を効率よく


作り出す方法がないですからね…

なくなった方が安全ですし
良いには決まっていますが

私自身は「ノーヌークス」をただ歌うだけの
代替案を考えもせず、普通にみんなと同じように電力を消費して生活している人達は

ただのアホなのかただの偽善者だと思っています。
    • good
    • 1

高濃度放射性廃棄物をどうするかの問題が解決すればOK。


核の無害化、無毒化ができればOK。
    • good
    • 0

私にとっては不要です。


貴方にとって必要なら、死ぬまで原発で暮らして下さい。
    • good
    • 1

必要なのは電気。

原発は手段。他に代替え策があれば無くても良い。
    • good
    • 0

必要です(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

必要です。

無ければ国が動けなくなりますね
今でさえ電力不足なのに、これから電気自動車などもっと電力使用量が増えます。なのに今の時点で節電とか言ってます。原発反対派は自転車で発電して欲しい
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!