dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「少なくとも戦争を終結させるには二発目の原爆は不必要だった」は英語でどういいますか?

A 回答 (3件)

At the very least, the second atomic bomb was not necessary to br

ing the war to an end.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 06:47

ご参考です。



Hiroshima, Then Nagasaki: Why the US Deployed the Second A-Bomb

The explicit reason was to swiftly end the war with Japan. But it was also intended to send a message to the Soviets.

以上は下記サイトからの引用です。
https://www.history.com/news/hiroshima-nagasaki- …
    • good
    • 1

日本語の文章自体が解釈によっては意味不明なんだが....



どんな文脈?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!