プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードの新規入会で2000ポイントというのは家族カードを持っている人も対象でしょうか?
e-NAVIで「本カード未所持の方へ!お得な情報のご案内!」と書いてあるところをクリックするとそのようなキャンペーンのページへ飛びます。しかし条件の中に「楽天カードを持っていない方」と書いてあるのですが、楽天の家族カードは付帯カードないのでそこに含まれない、ということなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家族カードを持ってる人も対象です。



「楽天カードを持っていない方」とは、「楽天カードの本カードを持っていない方」という意味です。
楽天カードの家族カードは付帯カードです。

なお、家族カードを本カードに変更することは出来ません。
家族カードをもったまま、自分名義の本カードを作ることは出来ます。
    • good
    • 2

はい、家族カードを本カードに変更することも出来て、その場合も同じです。



ただ2,000ポイント以上のカードは沢山あるので、入るなら別のカードの方が良いかなとは思います。

例えばコンビニでもデパートでもどこでも使える系のポイントですと、
dポイントが使いやすいですが、

dポイントが使えるdカードは4,000ポイント、dカードゴールド(年間費あり)は22,000ポイントです。
iD(おサイフケータイ機能)も使えるので、アプリ起動不要でスマホをかざすだけのかんたん決済も出来ます。

どこでも使えるのは、どこのお店でもポイントが貯まるので便利です。
    • good
    • 2

非対象です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!