アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫が一年前くらいからカラカラうるさいです。
こわれてますか?

A 回答 (4件)

替え時なのかもしれません。

    • good
    • 0

夜中に音がするのなら モーターが回って霜取りをしているのでは?


うちはほって置いたらしなくなりました。
室内が温度調節できていないのか冷え冷えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霜はついてないです。。
一日中不定期になります

お礼日時:2022/07/11 09:18

カラカラの原因と対処法が書かれています。


https://meetsmore.com/services/fridge-cleaning/m …
    • good
    • 1

壊れてはいませんが、壊れる前兆ですね。


安売りの時に買い換えを検討すべきかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!