アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真は歴史に残りますから、教えて下さい。

「安倍元首相が銃撃された時の、このマスク美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お尻を向けてる人の事ではないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/11 13:52

A 回答 (7件)

以下の記事をお読みください。


駅近くのクリニックで院長を務める中岡伸悟医師(64)は、「安倍さんが撃たれた、撃たれた」という患者の叫び声を聞き、クリニックのある3階から駆け下りた。
 騒然とする中、ぐったりと倒れた安倍氏の顔に血の気はなく、真っ白だった。「血管や内臓の損傷で出血している」と感じ、救命のため「看護師らと共に」自動体外式除細動器(AED)を着けた。すぐに適応できないことを示す自動音声が鳴り、心肺停止していることが分かった。容体は厳しく、到着した救急隊員は安倍氏の状態を見て動揺した様子だったという。

以上記事から、このマスクの人は中岡内科クリニックの看護師と思われます。
出典リンク
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022070900551& …
    • good
    • 2

たまたま看護士さんグループがいたそうなのでそのなかの方かも

    • good
    • 0

何の証拠もない推測にすぎませんが、


黒づくめ、この暑いのに長袖。
多少の医療の心得がある警察関係者ではないかと思います。
    • good
    • 0

続き。



尻の事は
しりません。
    • good
    • 3

この位置にいるということはそれなりに医療の心得がおありなんでしょうね。

となると隣の心臓マッサージをしているのは誰だ?この人が素人で美人が医療関係者だとすると美女が心マしそうな気もしますが・・・。回答になってないですね、ごめんなさい、私も気になる!
    • good
    • 0

私ですが、


マスクは関係ありません。
マスク無しでも美人だと、ウチの旦那が言っています。
真実だと思いますッ!
    • good
    • 3

わ、私……。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お尻を向けてる人の事ではないです。

お礼日時:2022/07/11 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!