プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の中で財政健全派と積極財政派がいるそうですが、岸田首相はどっち派なんでしょうか?

A 回答 (9件)

安倍元総理の政策を踏襲することが条件で


総理大臣になったのですから積極財政です

しかし安倍元総理が亡くなってしまったので
少しづつ独自路線に向かうと思います

しかし金利を上げたり、財政を引き締める勇気があるだろうか?
    • good
    • 0

内閣総理大臣なのですから、いいとこ横取り派ですよ。

    • good
    • 0

財務省の「提灯持ち」だから、「財政健全派」でしょう。



税金をあげて、国民から血税を搾り取り、借金返済に充てる、
のが、本当の考えでしょう。
    • good
    • 0

緊縮財政推進派でしょうね。



緊縮財政推進派が言うデマの「国債発行は将来世代への付け」との話を用いて経済の話をしたりしてましたから。
    • good
    • 1

ちなみに安倍元総理は緊縮財政推進派です。


第二次安倍内閣発足当初は違うことも言っていましたが、政権運営が始まると毎年国債発行を減らし続け、増税議論や社会保障削減推進ばかりを行っていましたから。

安倍元総理が行っていたことは国債発行を減らしながら消費税増税を含む各種アベノミクス増税を行い、社会保障削減の議論と実施を繰り返すばかりの超緊縮財政推進の総理大臣でした。
    • good
    • 0

緊縮財政。

国債買いまくってる。
ついでにインフレで困ってる米国債も買いまくって中国抜いて1位。
市場から金を引き上げてるので緊縮財政
「自民党の中で財政健全派と積極財政派がいる」の回答画像6
    • good
    • 0

どっちなんでしょうね。


防衛費を増やすって言ってるけど、財源をどうするか言ってないんです。国債増やすのか、増税か、社会保障のカットか。言えばまとまらないでしょうけど。
    • good
    • 0

何もしない派。



金は出さない派。
    • good
    • 0

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。


マタイによる福音書:26章:52節 そこで、イエスは彼に言われた、「あなたの剣をもとの所におさめなさい。剣をとる者はみな、剣で滅びる。

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録 13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 政治活動といわれるその手なにがし、はっきり言って、庶民の赤字・社会の赤字で不動の金字塔・れきし的金権詐欺ではないでしょうか。
 カイザルコイン制度、長い年月で染みったれているそれらインチキ世襲、そのイカサマ計理を、どう解消するのか。 そんなのが、ノンペテンすうがく賞かも、しれないですね。

 改憲の会見自体は、なにかしらに興奮し・逆上せ上がって・前後見境を失くした過去亡霊による一時気休めアピールの感・様相もある。

 安保理をはじめ、地上にも宇宙にも、火とか水とか氷とか、安全基準といわれるものも星の数以上あるのかもしれないですが、ひとつひとつ解答用紙に回答化していくものなのかもしれないですね。

 金権腐敗紙っ切れ政治・印紙・スタンプ判子・肩書き世襲政治・非人道・非正義を是正してからの、おはなしかもしれないですね。
 どっちも、けだもの大賞、恐竜隊商、茶番のお大笑、そんなところかもしれないですね。

.
資料室(Money As Debt テキスト版)
 彼の計画は 生来のペテン にもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。//
 法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません//
 ですから私たちは、創られた以上のお金を返済しなければならないのです。
借り手は 全体の資金量が元金しかないところから死に物狂いで元金と利息を返済しようとします。明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。//
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 /
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation...
.



オマケ.

GENROdeれきし的論戦


 金の鳥・ジュラシック・ワールドというのかもしれない
  https://www.youtube.com/watch?v=rFu2LjYZows

  https://www.youtube.com/watch?v=r9qYwjrz_X0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!