電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5キロの米を3回送ってくれる、全部で15キロ送ってくれるという理解でいいのかしら。

「これって、」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらですかね。

ご認識の通りで良いと思います。
https://www.satofull.jp/products/detail.php?prod …

画像は回数の違う他の返礼品と共通なので、5kg一袋が、
毎月届くということのようです。

米5kgは1500円~2000円くらいなので、
寄付金額が6000円前後なら、合計5kg。
18000円前後なら合計15kgと予想できます。
    • good
    • 1

いまは1袋1~3kgでの販売が主流なので、5kgがどかんと届くから覚悟してねって意味でわざわざ書いているんだと思います。


1回につき5kgの1袋がドカンと届く。それが計3回だから15kg。けっこうな量ですね。200gのご飯が約55個炊けます
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!