dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中にどっか行きたくなって、
先生の話聞いてるのつらいのって
発達障害なんですか?

A 回答 (5件)


高校生の時
授業中に
友人が
「先生、授業がつまらないので
 退席していいですか」と
立ち上がって手を上げた
先生は
「よろしい。ただし学校から外には出るなよ」

窓から見ていたら
友人は広いグラウンドで
一人でサッカーをしていた

東大に進学しました


何してんのかなあ
ちゃんと仕事してるのかなあ
    • good
    • 2

多感な時期ってやつです。


そのうち全てがつながります。
    • good
    • 1

本物は本当に教室から出ていきます。

    • good
    • 1

単なる気分屋です

    • good
    • 1

普通の人でもその状況や話している内容にもよりますが、


そういうこともあると思いますよ。
特に発達障害だからということはないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!