電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の自公政治に不満はありますか?

A 回答 (3件)

アベノミクスは流れにあってただけ。


占いが当たったので今の自公政治に不満はないけど。
大多数は恩恵にあずかれなかったし、
アベノマスクとやゆされている。
問題は出生率に見事に表れている。
    • good
    • 0

あるわ、沢山。


けど、無知無能な特定野党やド素人のカルト教団より
遥かにマシなのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルト自民党の何が良いの?政教分離違反している。

お礼日時:2022/07/13 00:15

大企業や政治家のための政治ではなく、国民、大多数の庶民のための政治をしてくれ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!