電子書籍の厳選無料作品が豊富!

800文字程度で書いてきてくださいって何文字までOKですか?

A 回答 (9件)

対象が何であるかによります。



宿題とかであれば、数行はみ出る程度(880文字ぐらいとか)まではOKでしょう。

パンフレットなどに掲載する原稿であれば、掲載スペースがありますので、790文字~800文字が適当でしょう。少なくとも800文字は超えるべきではないと思います。
    • good
    • 0

端的に言えば「採点する人の裁量」と言う事になるので「何字までOK」と言う客観的な基準はありません。

なので「あの先生が採点したらOKになっても別の先生ならNG」と言う事もあり得ます。もちろん他の回答にあるような「こんなもんかな」と言った目安のようなものはありますが、それも絶対的な基準ではありません。
    • good
    • 0

+-1割と思ってください。


模範解答はきっちり800文字の場合が多いです。
    • good
    • 0

千二百文字

    • good
    • 0

600〜1000。



ですねッ!
    • good
    • 2

720~880

    • good
    • 1

超えない程度。

    • good
    • 0

プラスマイナス1割程度


720~880字以内で。
    • good
    • 2

八〇〇字までです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!