アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のATMになりたくないから生涯結婚しないという選択を取るのはアリですか?
結婚したくても出来なかったヤツというレッテルを死ぬまで貼られるのでやめた方が良いですか?

A 回答 (8件)

女性のATMになりたくないから生涯結婚しない


という選択を取るのはアリですか?
 ↑
ナシです。
ATMになっても、幸せなら問題
無いでしょう。



結婚したくても出来なかったヤツという
レッテルを死ぬまで貼られるのでやめた方が良いですか?
  ↑
それは大切な問題ではありません。

最高の女性は既婚者の中にいるが、
最高の男は、独身者の中にいる。
    • good
    • 1

幾ら持ってるの?

    • good
    • 1

そのレッテルは貼られるかも知れませんが、それでも良いなら全然アリだと思います。

    • good
    • 0

アリだとは思いますが、仮にATMの役割を担うことになったとしても、


実際に結婚してみるとそこまで嫌じゃないです。そこには不満は無いです。
すべては相手次第でしょうけど。

それにレッテルなんか貼らないです。貼るほど他人は興味を持たないです。
    • good
    • 0

考え方は自由です。



ちなみに私は女ですが、男性に金銭面で頼るのが嫌で周りより少し稼いでいて独身ですが、世の中にはそういうタイプもいます。

ATMになるのは誰だって嫌ですけど、自分は親とか友達とかに奢るのは好きです。喜んでる顔見てると、あー仕事頑張ってて良かったって思えるし、もっと稼ぎたいなって思うから。

お金があると、人を喜ばせる道具の一つになるので幸せなことだし、人に奢りたくないなどの理由で結論を出してしまうのは勿体ないかなと思いますね。
    • good
    • 0

アリです。

結婚するしないは人の自由です。
レッテル貼られるのが死ぬほど耐えられないなら結婚考えてみても良いんじゃないですか。
出来なかったら出来なかった。

私は妊娠出産したくないので結婚しません。その他嫌なことや問題もあるし。
    • good
    • 0

生涯結婚しないという選択を取るのはアリです。


個人の生き方です。

結婚したくても出来なかったヤツというレッテルを死ぬまで貼られる
それを気にするなら、結婚しましょう。
それも個人も生き方です。
    • good
    • 1

先ずは結婚出来ない現実を受け止めた方が良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!