アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ安倍元首相が、奈良県なんかに行かなければならなかったんですか?

A 回答 (6件)

参議院議員選挙


奈良県選挙区
自民党候補を応援の為ですね。

合掌
    • good
    • 2

なんか。



それは奈良県に対する
「差別発言」だぞッ!
    • good
    • 3

奈良選挙区から立候補した自民党公認の候補者のための選挙応援


のため。ただ奈良に行く事を決めたのは安倍元首相か自民党から
かは不明。だって死人に口なして言うから分からない。

奈良なんかにと言う発言は撤回しなさい。奈良県民に対して侮辱
です。
    • good
    • 1

当初は長野に行って松山三四郎を応援する予定だったが、訪問直前に不倫相手に堕胎させたというスキャンダルが報じられたため、急遽京都選挙区の吉井候補に応援に行くことになった。

 そのついでに苦戦していた奈良選挙区の佐藤候補の応援にも行ったということ。
    • good
    • 2

奈良県なんかって…


こう言う人がご冥福を祈れとか国葬に参加しろとか言うんだから恐れ入る
    • good
    • 1

もちろん元首相だからです。

奈良県ばかりか全国どこに行ったっておかしくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!