アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容量のいい人が妬ましいです。
私は高一女子ですが、友達に不登校気味な子がいます。その子は週の3分の一程度しか授業に出ていないのに、私よりもテストの点が良いんです。なんでなんですかね。影で勉強してるのかなとも思ったのですが、課題だってノートだって出さないし不真面目です。期末テストも歴史で90点をとっていて、順位だって中の上です。

私は数学で1桁をとって赤点でした。
容量が良いだけで最低限の努力で淡々とこなせる人が羨ましいです。

私は普通になるだけで精一杯なのに、やはり才能の差ですか?

質問者からの補足コメント

  • 容量がではなく要領です!

      補足日時:2022/07/14 23:45

A 回答 (3件)

その子が家など学校以外ではちゃんと勉強してるってだけじゃないの?


そんなモノを妬んだ所であなたのプラスにはならないと思うので考えるだけ無駄どころかマイナスです。
    • good
    • 0

でも努力は最後に報われると思うよ。

頑張って!
    • good
    • 0

言いたいのは要領だよね。


だから友達より点数が悪いんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!