電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この電気の交換は、どうやりますか?

「電気の交換」の質問画像

A 回答 (5件)

たぶんネジればカバーが外れると思います。


どこかにロックがあるかも知れないけど。

あるいは少し持ち上げてどちらかに回すか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
固くて回せなかったですが、回して取れました!

お礼日時:2022/07/15 12:53

天井灯の蛍光管の交換の話?



白いカバーはロックを外すボタンを押すか
ネジこみであれば回せば外れると思う。

全交換ならこれかな。

    • good
    • 0

多分、下に下げれば左右に大きめのV字型のピンでとまっているので、片方のピンを外せば交換出来ると思いますよ。

    • good
    • 0

手でバコッと外してください

    • good
    • 0

照明器具を交換されるのでしょうかね。


電球でしたら、カバーを回すなりして外して電球交換できるかと思います。

照明器具本体を交換されるのであれば、
恐らくワンタッチではないかも思います。
まずは、家のブレーカーを落とし、カバーを外しドライバーで本体を取り外し、そして新しい照明器具を取り付ける。
という流れだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!