dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。クラスの女子がイケメンの先生に「メガネをとって」とお願いしていたのですが何がしたかったのでしょうか?

先生はイケメンなのにすごい陰キャで
「メガネ取っても変わんないから…」といって断って、逃げるように教室からいなくなりました。

先生がそういうノリみたいなのが苦手なのはわかりやすいことなのですが、露骨に嫌がりそうなことをしている女子たちが不思議です。

どんな気持ちで「メガネ取ってくださいよー笑」みたいなことを言っていたんだと思いますか?

A 回答 (5件)

女は子供からそんなもん。

ナメてます
    • good
    • 0

その女子、ヌンチャクを隠し持ってない?


 コアなプロレスファンで、グレートカブキ仕込みの毒霧をイケメン教師に吹きかけたかったのでは?
「中学生です。クラスの女子がイケメンの先生」の回答画像4
    • good
    • 1

漫画の読み過ぎで御座います。



メガネ取ったら、、、!?更に超イケメン!!

という妄想からで御座います。
    • good
    • 1

眼鏡をはずした素顔が見たかったのでしょう。

メガネで顔が変わりますからね。
    • good
    • 0

からかい上手の高木さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!