アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が多い職場で女性は私含めて5人です。
非公式ではありますが、BBQには男性のほとんどが参加するらしく、20代前半の女子3人は誘われてました。
私29才と、最近入った30代の方は誘われず、幹事役の男性は、参加予定の女子にも私達に言わないように口止めしていたようです。

若手女子とも仲が良かったし、男性陣にそこまで嫌われるような事をした覚えもなく。。
たまに話す事もありますが、普段は挨拶程度で関わりがないです。

関係が浅いから誘われないだけなら、口止めまでする必要ないので、何か理由があるんだろうとは思います。

このような事を知ってしまったので、男性陣が怖いです。
いつも話してた子達も、その裏で騙す事に加担してたのかと思うと、信じられないような気持ちです。

結局、集まりが悪くキャンセルになったようですが、すごく嫌な気持ちです。
このような事をしている職場の人間が嫌いです。
来週からどう接すれば良いですか?

何か悪い事をした訳でもないのに、結果的に私だけが傷ついてる。。。

A 回答 (12件中11~12件)

具体的に言うと、伴侶にする可能性があるかどうかで線を引いたのかも知れません。

申し訳ないけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
元々イジメたり他人の噂話ばかりで、幹事役の男はガンと呼ばれるような人なのでいいんです。
ただその人を嫌ってた女の子や他の男性まで私に嘘ついてたんだなと思うと吐き気がします。
なんだか隠し事をされてるような違和感は感じてたので、スッキリしたような気持ちはありますが…。

お礼日時:2022/07/15 23:49

会社だけの付き合いと割り切って、もう気にしないことですよ。


性格悪い男。
そんなやつら要らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですね!元々あまり関わりたくない人種ですし。

お礼日時:2022/07/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A