dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内定者面談を今度オンラインで受けます。事前に聞きたいこと等を考えておいて下さいと来たのですが、面談自体は2回目で1回目の時や企業説明会の際に聞きたいことを全て聞いてしまったため思い当たる質問がありません。

どのような質問がいい等、教えてくださる方いませんか?

A 回答 (3件)

「1回目で色々とお聞きしましたし、貴社のご説明で納得致しました。

現時点で入社前の私には更なる質問は思い浮かびません。有難う御座います。」
    • good
    • 0

無難なのは「入社までに勉強しておくと良いこと、やっておいたほうが良いことなどはありますか?」でしょう

    • good
    • 0

今度は、内部の人間、つまり社員として「今後の事業展開や展望は?」といった目線から質問を考えるといいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!