dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

で腹減っ込みますか?w

A 回答 (3件)

ジムに通っています。


エアロバイクで、かなりシェイプアップしました。
もちろん他の筋トレもしましたが、
バイクが1番効いたと思っています。

腹筋ぎゅっと締まっています。
現在体脂肪率1桁です。

こつは、スタートで割と普通に漕ぎだして
5分くらいでやや疲れてくる重さにセット。
漕ぐ速さは、速め。僕のマシンだと、速さ80以上をキープで漕ぎます。
「やや重めで、かなり早く」漕ぐ。

それを、20分。
たぶん10分で汗だく、汗だくになってから
気合で後10分。
もちろん、TVや動画見ながらでOKです。
「エアロバイク」の回答画像3
    • good
    • 0

足がつかれるだけでした。

    • good
    • 1

やり方と時間と根性次第です。

自転車漕ぎは下腹部の筋肉使いますから、下っ腹は引き締まりますわね。

脂肪燃焼となると、それなりに時間の継続が必用です。

競輪用語で、「疲れてきたところを、根性で全力疾走する。足を止まめない」というのを「もがき」と言うんですが、毎日1時間以上もがけば、半年もすれば見違えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!