性格いい人が優勝

「自立支援」という書類があるみたいなんですけど、その「自立支援」って何なんですか?

A 回答 (3件)

はい、精神科の費用がかなり、安くなります。


誰でも申請可です。
    • good
    • 1

語義を聞いているのではなくて、どういった書類なのかを聞いているんです。

」←これなら「郵便物」でしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2022/07/16 09:55

自=自分 立=立つ


自らが社会的に生活を成り立たせる。
支援=支える、手助けする。

自ら社会的に生活できりょうに、助ける(助けられる)、手助けをする(手助けを受ける)。

っという意味かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語義を聞いているのではなくて、どういった書類なのかを聞いているんです。

お礼日時:2022/07/16 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!