アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度金髪にして!は英語でなんと言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が友人にです

      補足日時:2022/07/16 22:30

A 回答 (4件)

>自分が友人にです


自分(私)が友人(あなた=女性=blonde)に言うとして。
Dye your hair blonde again!
相手が男性なら発音は同じですが、blondです。

私はあなたにもう一度(あなたの髪を)金髪に染めてほしい。
want 人 to~
表現としてはお願い・依頼みたいになります。
I want you to dye your hair blonde again.
    • good
    • 0

Make my hair blonde again please!

    • good
    • 0

言葉が足りません。

誰が誰に言っているのか分かりません。

私が染めるのか、あなたか、彼か、彼女か、
自分で染めるのか、美容院で染めてもらうのかで
言い方が全く変わります。
    • good
    • 3

Make me blonde again!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!