電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍さんの国葬には賛成ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2022/07/22 13:23

A 回答 (61件中11~20件)

大反対



こんなもん国葬になんかしてたら、歴史が作られてるの丸見えじゃんよ。

いい加減にしとけっつーのw
    • good
    • 31

あの亡くなり方に乗じて国葬にするのは反対。



もし安倍さんがあのまま歳とって引退して90歳で老衰してたら絶対に国葬にしてなかったと思います。
    • good
    • 31

モリカケ疑惑、桜を見る会、統一教会のビデオ出演で問題になっているのに賛成とはいい度胸ですね。

    • good
    • 31

国葬ではなく国糞には、賛同です。

    • good
    • 31

国葬をした場合と、しなかった場合とで、なにが、どう、どのように、変わるのですか。

    • good
    • 31

反対ですね。


国葬にせずとも、自民党葬にして岸田首相が葬儀委員長を務めれば、済む話。
後は地元の山口と東京で、お別れの会を行う予定ならそれで充分だと思います。
税金は使うべきでないでしょう。
    • good
    • 31

>ここで「反対」と言っているのは多分共産党、れいわ、社民、それと立憲民主の回し者でしょう。



何の証拠もないのに勝手に決めつけるのが貴方の正義ですか?
    • good
    • 31

大反対です。


「国賊葬」なら賛成します。
    • good
    • 31

賛成です。



日本のために尽くし、
アジアを我が物にせんとする強力な中国にも戦略を持って立ち向かい、
人のために汗を流し、
その結果凶弾に倒れた。

偉大な指導者です。
国葬をしてくれる政府に感謝しています。

税金って言ったって一人10円足らず。
税金が嫌なら任意の寄付制度でもいいと思いますが、
税金がもったいないって騒ぐ人って人って
今まで安倍さんに守ってもらっていながら
1円すら出し惜しみするなんて情け無いと思いますけどね。
    • good
    • 31

こんにちは


賛成ですが、
お金をかけた華美なものは
故人様も望んでいないと思いますので、簡素でいいと思います。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!