プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇い派遣アルバイトに行きました。

そこで、倉庫内で案内図を貰ったので、その紙を見ながら歩いてました。

すると、社員から、ずっとした見て歩いていたら危ない!とキレられました。

これって、こちらの目元の印象が根暗そうとか、視線がおかしいとか、目の形が変とかそういう意味?

違いますかね?

A 回答 (7件)

違いますね。


危ないってことです。
    • good
    • 0

周囲への注意を怠っていたと思われたんでしょう。


倉庫はどの高さに何があるか分かりませんから。
    • good
    • 0

ただ単に、下に置いてある物とかにつまずいて危ないから、という意味では❓

    • good
    • 0

違います。


そんなことではないです。
単純に下を向いて歩いてたら物にぶつかったり、引っかかったりして危ないと言われてるのでしょう?
    • good
    • 0

案内図を作成するほどの倉庫なら、


カートが走り回っているのでは?

下を見てばかりだと、電動カートは、静かなので、
気が付かなくて、ひかれる可能性もある。

カートは、通常、人がいない可能性のところでは、
後ろなんか注意しない。

そう言う意味でしょう。

誰にでも、言うでしょう。
    • good
    • 1

何度も書きますが、あなたの一連の質問は、精神的におかしくありませんか?どうとればそういう質問につながるのか、ヒト的に信じられません。

診察をおすすめします。
    • good
    • 6

倉庫内で案内図を見る時は、歩くのを止めて立ち止まれば安全ですよ。



車の中でスマホを見る時、道路の横に車を止めてからスマホを見れば、安全が確保されるのと同じことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!