dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

問題を拡大コピーすれば、難しい問題が優しく見えてしまいますよね?

もちろん内容は変わってないのですが。

これは、どうしてこう感じるのでしょうか?

A 回答 (4件)

何でだろう、低学年の教科書みたいに感じるとか?

    • good
    • 0

読みやすくはなりますが、やさしくはならないような…(^^)?

    • good
    • 0

そんなこと(そう感じたこと)はないけど・・・。


拡大コピーしたら問題が見やすくなる、と言うだけで難易度はまったく変わらないからね・・・。
    • good
    • 0

問題を拡大コピーすれば、難しい問題が優しく見えてしまいますよね?



いやいや、なりませんよ。
拡大してもその問題は変わらないわけですから。
難しいままです。
拡大したことにより、問題がかわることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!