プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くされた仕事はどんな仕事ですか

A 回答 (6件)

まあ、考え方いろいろやね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の先生も立場上かもしれないですね。ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/18 22:08

あんな大衆の前でポーズ取るあほげな仕事だけはするな‼️と中学の先生に言われた‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~。みんなの目を楽しませているのですからあれはあれでいいと思います。ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/18 21:44

ファションモデル‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~?いい仕事だと思いますが⁉️

お礼日時:2022/07/18 21:37

ユーチューバーと


転売ヤー
仕事ではないですが 本人は仕事と言ってるので
最近ユーチューバーが金儲けしてて人格や思想まで偉そうにしてるのを
見るとマジでむかつきますね
真面目に仕事しろって思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/18 17:32

マルチ商法

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど確かに腐っていますね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 12:06

ラーメン屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなラーメン好きなのにラーメン屋はくされた仕事なのですか。

お礼日時:2022/07/18 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!