プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が難しくて辛いです。
仕事が終わっても仕事のことが頭から離れず仕事に生活が侵食されているように感じます。
これから何十年仕事していくのにこんなではもたないと思います。
このような状況になった方はいますか?
どのように乗り越えましたか?

A 回答 (4件)

> このような状況になった方はいますか?



同じ状況でしたね。

私の場合は歩合制の仕事で、仕事が難しすぎて稼げなかったので、馬鹿馬鹿しくなって辞めました。

した苦労と報酬が全然見合っていませんでしたから。

将来的には稼げるようになるのかとも思いましたが、先輩方を見ていても稼げている様子は無かったので、将来性を感じず、辞めました。

質問者さんの場合、満足出来るだけのお給料をもらえているのなら続けるのも一手かとは思います。

とにかく、現在のお仕事を何年されているのか分かりませんが、まだ勤続年数が浅いなら、しばらく続けてみて判断されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

毎日汗をかくような運動をしてみて下さい。

    • good
    • 0

どんな仕事されてるんですか?


難しい仕事なんですね。毎日が忙しいんですか?
    • good
    • 0

ザックリ40年でサラリーマンは終わります。


何歳か分からないけど、皆んなそんな感じです。

叫ぶとスッキリします

駅前とか、人混みで、、



長時間叫んでると、パトカーきますから、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!