アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識を越える大人になりたいとずっと思ってきましたが40歳を過ぎた今のところ常識を越えているのはコレステロール値くらいです。
これからどう生きたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

しらんがな

    • good
    • 1

支離滅裂な文面だな、コレステロール値を下げたいならリピトール錠を処方して貰う

    • good
    • 0

常識


の語法が間違っているように思う

それを直さないと
目的地にたどり着けない
ような気がする
    • good
    • 1

休日の真昼間からこんなサイトでクズな質問を書き散らかさないことでしょうか

    • good
    • 0

コレストロール値下げてから考えましょう。

    • good
    • 2

そのまま突っ走れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!