アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、「筋トレして良かったぁぁぁ!」って思った瞬間はどんな時ですか?

A 回答 (4件)

めっちゃ、かっこいいですねえ。


バキバキじゃないですか。
いったい、何を目指してるんですか?

って言われたとき。

いや、頑張ったら、勝手にこうなっただけですよ。
って、謙遜していうのって、
いい気分ですよ。

まあ、今、こんな感じですけれど。
「「筋トレして良かったぁぁぁ!」」の回答画像4
    • good
    • 0

見た目が徐々に変化していくことですね



そして血液検査なども良好になったことです
    • good
    • 0

女の前で服を抜いでの黄色い声援かな


高校の時の騎馬戦くらいで
後は良かったというか自己満足ですね
魅せるのが恥ずかしくなります
    • good
    • 0

終わった後の一杯を飲むとき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!