電子書籍の厳選無料作品が豊富!

摂食障害克服中です。
生理回復のために増量中なのですが、お腹も空かないし食べたいものもなく、食べてもおいしいと感じなくて困っています。

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

生理なくて羨ましい


生理マジでだるい
    • good
    • 0

少量でも高カロリーなモノを食べたら良いかと思います、大福やケーキなどの甘いモノ、カツやから揚げなどの揚げ物を、ホルモンバランスのためには脂質が必須です、あとは大豆たんぱくは女性ホルモンと似た作用があるので豆乳も良いと思います。

    • good
    • 0

老人用の高カロリー食を薬だと思って流し込むとか。

    • good
    • 0

おかゆはいかがでしょうか。



炊飯器で、おかゆを作ります

鳥もも肉をフライパンで焼いて、細かく刻み、油ごとおかゆに入れて、ウェイパーかシャンタンで味付けます。

ネギを散らすと更に美味しいと存じますよ。
    • good
    • 0

無理しなくても大丈夫


ゼリーとかマルチビタミンから初めていけばいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!