プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IQ110は人並みですよね?

A 回答 (4件)

100が基準値で、85~115が平均値だそうですヨ♪


https://celestia358.luxe/363
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/07/23 15:24

少し賢い人です。



ちなみにコナン君はIQ365だそうです。
小学1年生であの頭脳なら、
でも大人になれば、その知能は、ただの人です。
    • good
    • 1

その反応は110以下。

    • good
    • 1

並の並の並。

当たり前。誤差の範囲内。
俺は160以上。で多分130以上が俺には普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!