アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見が知りたいです
私は高1で、新しく友達もできて楽しく毎日を過ごしているのですが、いつもは8人でいます。でも遊ぶときなど急遽決まったりするので、もう無理かなと、みんなを誘わず行くことがたまにあります。誘った方がいいのはわかっているのですが、疲れたりしていて誘っていいのか分からず結局急遽決まったものは誘わずに行きます。ですが、今日友達と三人で帰っていて、二人は他方向なので、駅でバイバイと言った時、2人は駅ではなく違うところへ行っていました。どこに行ったかは分からないので詳しくは分かりませんが私は誘ってほしいなと思った反面、じぶんもしちゃってるからなんとも言えません。皆さんなら、やはり誘ってほしかったなと思いますかね??

A 回答 (2件)

思うかもしれないですけど、


あなたには全く関係の無い用事って事もあるので気にしないのがいいと思います。
遊びにいったとは限らないですから。
    • good
    • 0

誘って欲しかったと存じます。



ダメ元でも、皆さんをお誘いする癖をつけたらよろしいと存じますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!