プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党は中国共産党みたいだな?

独裁政治、憲法より上、憲法違反、汚職、不祥事

A 回答 (3件)

気が付きましたか!ステルス共産党が正解です。


マスコミも同じくステルマスコミです。

アホな国民は気が付かないと言うか洗脳されています。

腐った国会を正常にするにはクーデター以外手段はない。
が今の日本には立ち上がる人が残念ながらいないこと。

と言う事は国民も腐っている、中国かロシアの属国に
なるしか道はないのかな・・・。
    • good
    • 0

んだなぁ!


その自民党に投票する「オラが街のオラ達のセンセイ」意識の有権者の責任も大きい。
    • good
    • 0

独裁政治ちゃうやん。

選挙で国民が選んでるやん。
国民は、自民党を捨てようと思ったら、いつでも捨てられるやん。
何を言っているのだ、この人は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

組織票の塊や

お礼日時:2022/07/20 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!