アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民の血税を海外や移民にばら撒いて日本人に増税して苦しめてきたのが自民党ですか?

A 回答 (6件)

海外にばらまいているのは事実ですね。


安倍元首相が在任中に海外にばらまいたのは60兆円だそうです。

「偉大な政治家だから世界中の指導者から弔意がよせられている」と安倍元首相を持ち上げる論説がありますが、それだけばらまいていれば、外国の首脳が率先して弔意を表すのはあたりまえです。
    • good
    • 1

自民党が悪いのではなくって、統一教会の教義でそうなってるからです

    • good
    • 1

あなたは先進国のメンバーではありませんね



途上国で頑張っている方と変わって頂けませんか?

その方が日本は発展しますから WWW
    • good
    • 0

民主党や社会党のときにもそうでしたから、悪く言えば、自民党を含めてそういう体質なのでしょう。

良く言えば先進国としての責任。

自民党はジニ係数の補正に熱心な左翼政党ですから、その理想を海外にも持っているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

はい、戦後殆ど期間自民党が政権を取っているので、そうなります。

    • good
    • 0

正解

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!