プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ戦争はいつ終わると予想しますか?(?_?)??┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/23 01:44
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/24 12:36

A 回答 (6件)

朝鮮戦争と同じように休戦になると思います



冷戦状態で何十年も続く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/21 13:09

仮定の話ですがヘルソン側からクリミアに渡る橋をウクライナが破壊するとどうなりますか?ロシアはヘルソン側からのクリミア占拠が不可能となります。


米国からウクライナに渡す武器を変更すると多分そのような作戦が可能になります。
    • good
    • 0

双方随分距離があるので、本来なら、そろそろ停戦のスケジュールを組まないと、ウクライナにとってヤバイ冬迄間に合うか難しいと思うんだけど、今は、ゼレンスキーが夫婦で武器を要求し続け、ブラジルの忠告も無視、停戦する気配皆無なので、先が読めないかもしれませんね。



このままだと、大勢のウクライナ人が冬の寒さで死ぬと思うんですけど、これもロシアのせいにするんでしょうね。

因みにプーチンはとっくに停戦のテーブルに着く用意はできていて、いつまでも抗戦的なウクライナに呆れているようです。

先日のプーチン「我々はまだ本格的に何もはじめていない」のノーカットもこんな感じ



日本では、セリフのみ一人歩きし、プーチンが喧嘩腰で挑発してるように報道されたシーンですが、プーチンは和平を呼び掛けてるようにさえ見えます。

日本は、随分と、西側(つーか、日本のタカ派か、米国のスパイか)のプロパガンダに毒されてる人が多いようです。

因みに戦争ではなく、紛争かと。
    • good
    • 3

ベトナム戦争は20年、イラク戦争は正規軍での戦争は9か月で終戦になったものの、武装過激派との戦いで、結局は8年。


私はウクライナ戦争は、10年ぐらい続くことも覚悟する必要があると思います。
10年ぐらいでロシア側の戦争継続能力が経済的疲弊理由で無くなること、アメリカは10年ぐらいは継続できる経済的体力があることが理由です。
    • good
    • 1

南部をロシアが占領して終結でしょう


ロシア主導の戦争であってそろそろ納得する時期でしょう
力の差をはっきり見せた後にゼレンスキーが取られた領土を取り返すとかは
批判殺到すると思うのでプーチンがどこで満足するかはもう間近だと思う
    • good
    • 0

来年のクリスマスかな。


























ll
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鬼が笑うかな⁉️??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/21 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!