【お題】甲子園での思い出の残し方

眠れそうにないけど、寝酒はやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

イイよ


ねてる間に肝臓がフル回転する 休息にはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/22 13:50

止める必要がありませんわ。


ナイトキャップとしてお薦めなのは
ホットウヰスキーですわ。
その効果に、近所に住むインド人の
マハトナさんもびっくりしてましたわ。
ホントですわ!!
「眠れそうにないけど、寝酒はやめた方がいい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットウィスキーははじめて聞きました。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/23 11:42

寝る前に呑むと寝入りはいいのですが、夜中に目が覚めてそれから寝られなくなります。

かえって寝不足になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/22 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!