dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドル円は15分足が上昇へと転じたので
ボチボチ買いですか?

「ドル円は15分足が上昇へと転じたので ボ」の質問画像

A 回答 (5件)

買いですが、他の米豪も凄いですよ。


fxは下向でも買えます。
    • good
    • 0

こんなにわかりやすい相場なのに朝買わなかったんだ。


137.40で買って10pipsとって、そのあと137.024で転換点が出たのでまた買い、138を超すかどうかわからないし転換点も出てるので137.90でクローズ。本日はお終い。100pipsは取れなかった。
「ドル円は15分足が上昇へと転じたので ボ」の回答画像4
    • good
    • 0

71枚 26pips 抜き 


最近 欠穴が小さくなった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとう。
138.050で決済する。

お礼日時:2022/07/22 14:28

デイトレですと買い。

チョイ抜き 日当確保かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13:27に買い注文

お礼日時:2022/07/22 13:34

今でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

13:27に買い注文

お礼日時:2022/07/22 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!