dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドル円の上昇は、ここまでですか?

A 回答 (4件)

アメリカとの金利差が無くなるまで…



当分の間は円安傾向です。

140円を超えると政府や日銀が対策するでしょう。
    • good
    • 3

あてずっぽうで


書くよ~ん。
---

「米国の景気が悪くなってるわけじゃないのであれば」、・・・(a)
年末にかけてゆっくりと米10年債利回りも
上昇する気がするので、
それと同期して、
ドル円もゆっくり上昇する気はします。

---

ただ、aがなんともいえないw
    • good
    • 1

ウクライナしだいドンス‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

黒田日銀総裁は自分の失策を認めたくないのと、アベノミクスを肯定する立場に拘っているので、金融緩和からの政策変更を拒んでいます。


「政府の指揮下」にある日銀は、独立して国民経済のために金融政策を構想する意思も能力も無くしています。
これは、国難そのものです。
その日銀の政府隷属が改まらない限り、円は弱くなり国民経済は疲弊していきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!