電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、みなさんアドバイスをよろしくお願いします。

まず、私は株を二年ぐらいやっておりまして、最近為替を始めました。手法はスウィング、デイトレをしようと思いスプレッドが狭いパンタレイ証券に口座を開きました。

しかし、パンタレイ証券は10銭から20銭ぐらい急騰、急落すると極端に約定が遅くないります。今日も10分ぐらい約定できませんでした。
違う証券会社のチャートを見ているのですが、そちらはガンガン動いてますので、かなり不安になります。というかデイトレしてるほうにとっては致命的です。

そこでスウィング、デイトレしている方に質問なのですが、みなさんはどこの証券会社がおすすめですか?

スプレッドが狭く約定が安定しているところがいいのかなと思います。
また皆さんはどのような環境でされいますか?
みなさんがどんな感じで短期トレードしているか興味があります。
ちなみに私はパソコン1台で休みの日に為替のトレードをしています。
為替は24時間動いてますのでやめどきがわかりません(笑)

みなさんよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

パンタレイ証券だと みんなのFXですか?


私はおなじくスプレッド1銭の MJで口座開設しました。

ここは急騰などにも約定にそんなに影響でませんし、近日サーバーも強化し
さらに使いやすくなりました。
レバレッジも300倍になり。ロスカットも20%とかなり良心的です。
デイトレードになるとスプレッドの影響は大きいので絶対MJがおすすめです。
私はMJで取引しチャートはハイパースピードを使ってます。
FXのデイトレは無料でもらったFXノウハウを実践してます。
 
資金も今のところ増えていってます。
とにかくMJがおすすめです。ハイパースピードはマネーパートナーズのチャートの事です。
    • good
    • 0

はじめまして、外為暦は5年ぐらいですが、最初の1年はデイトレでしが、最近はスイングです。

私もデイトレの時は、辞め時が解らず、
一日中、PCの前に座ってやっていました。辛かった思い出があります。
やはり、外為相場は、もちろん世界の人がやっていますので、
何分足を見ているか、わかりませんので、それぞれの線に反発すれば
売ったら、買ったりしてきますので、変動が激しいです、いきなり30銭40銭の動きはほぼ、読めませんよね?よめたらセンスがあるし、負けないと思います。なので、損切りはしないほうがはっきりいって勝てます。なので、資金は少し多めに用意した方がいいでしょう。
10万円でパンタレイ証券でやるなら、200倍で2ロットぐらい
で5円ぐらい下がって初めて負けです。今の相場を見ていれば、いきなり5円下げは、無いと考えるほうが多いかとおもいます。外為は大体
下がっても、戻って来てますよね。外為のデイトレは、私はお勧めはしませんね。私はちなみに8時間足みながら、ゆったりトレードして、ほぼ勝ってますよ。
パンタレイ証券は、はっきり無理ですね。サブプライムで私もパンタレイ証券でやっていましたが、本当なら3円幅とってましたが、1円幅ぐらで利確できました。2円損だとおもうと、悔しくてたまりませんでした。ので今は、安定した外為ドットコムか、新日本通商です。チャートはサザンインベストのデモです。PCは一台です。
急いで打ったので、誤字脱字があったらすいません。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も最近GMOからパンタレイに口座を移しましたが、まったく使い物になりません。成り行き注文はほぼ不可能。スリッページの設定を広くしたら一寸ぐらいはマシになるかも。サーバーがとてつもなく弱い気がします。実際色々な掲示板でも問題になっているようです。スプレッドも相場が動き出すとほとんど宣伝されているような値段は実現されてないような気がします。
私自身もど素人ですが、FX会社を選ぶときに一番重視すべきはシステムの安定性だと思います。実際私が、サブで使っているODLなんかは、サブプライムが問題になった週でもスプレッドも1-2銭開いた程度ですし注文もガンガン通りました。これが普通かも。
ここの掲示板でサーバーが強いと評判なのはマネーパートナーズじゃないでしょうか。
スプレッドの1、2銭を気にするより相場が荒れても注文がガンガン通る会社を選ぶべきですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3218423.html,http:// …
    • good
    • 0

私、デイトレはしませんが、サーバーが強いという評判の会社で取引したら良いのではありませんか。



手数料、スプレッドとか言っても、デイトレはサーバーの安定性のほうが大事です。

参考URL:http://moukarufx.seesaa.net/article/22242731.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!