dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト休む時は理由言いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

バイトでも正規社員でも休みを取る時は其れなりの理由を申告すると思うが、此れはバイト・正規とも関係ないと思う。

    • good
    • 0

バイト先までの交通費が無くなり行けなくなりました。

    • good
    • 0

私は私用でという感じで詳しい理由は言いません。

    • good
    • 0

嘘をつくか本当の理由かはともかく、言うことは言います。

    • good
    • 0

当たり前ズラ‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 1

そりゃそうですよ。


たかだかバイトと、思わないことです。
    • good
    • 1

当然です


労働力としてアテにしてシフト組んでるんだから、理由も言わずに休まれたらたまったもんじゃない
アテにならない信用できない人はかえって邪魔です
ウチなら無断欠勤の理由よっては辞めて頂きますよ
    • good
    • 2

理由は当然だけど生理とは言わない方がいいよ。

特に相手が男性なら。
    • good
    • 0

当たり前。


理由もなく休んだら無断欠勤扱いです。
    • good
    • 1

基本的には、理由を言うのが当たり前でしょうが、言いたくない内容もありますので、その場合は、私用でとか体調が悪いのでとか言いておけばいいと思います。



別に嘘をついてもいいのですが、一度嘘がばれると、もう二度と信用されなくなるので、嘘をつく場合は慎重に言葉を選びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!