プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は車のシートに煮物をこぼしてしまいました・・・・
時間がたつにつれて腐ったような匂いがします。
これはどうすればいいのでしょう?
簡単にのく知恵を貸してください。
お願いします!

A 回答 (4件)

酔っ払いが車のシートの上で小間物屋を改行したときには


シートを解体して.中のスポンジを取り出して.水洗いし.物置で半年乾かして.再度組み立てました。なお.シートを外したままにすると.整備不良車両に該当する場合があります(私の場合には.半年で壊した車のシートと交換した)。
洪水で浸水したシート等内装の場合には.「全部はがして新品と交換するが.半年は匂いが消えない。」「医者に教えてもらった医療用(尿臭除去用)消臭材を置いておいた」とのことです。
    • good
    • 1

多少意味あいが違うかもしれませんが


下記URLの良回答に似たような匂いについて
回答があります・・・意味が違ってたらゴメンナサイ
私はこれで良いと思ったもので・・・(^^;

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=36497
    • good
    • 0

下の方も回答されていますが、私もムースタイプの物を使いました。

カー用品店にあります。私の場合は吐いたものだったんですが、匂いも取れました。あとファブリーズをシュッシュしました。
    • good
    • 2

シートの素材は??


ムースタイプのシャンプーがありますよ。
布シートに、牛乳をこぼした時には、効きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!