アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は青春なんてなかったぜ。
甘酸っぱいなんて一ミリもなかった
なんなら虫しか寄ってこなかった。悲しい。
無かった青春はみんなびょうどうにあるんですか。
自分が遅すぎるだけ、なんですか。
樹海にいきたくなってきました。

A 回答 (5件)

私も同じで青い青い甘酸っぱい春は訪れなかったし、経験も皆無でした。


まぁ鼠色の苦い冬が到来し、それをなんとか乗り切るのに精いっぱいでした。なので、これから春が来るようになんとか第二の青春と思っていますが・・・なかなか訪れませんね。やはり、青春とは、若い時にしか味わえないものなのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いときの思い出は良いもので二度と味わえません。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 09:12

お礼ありがとう



(  ̄▽ ̄)にっこり

とりあえず、樹海は行かないで済んだんだね

リア充に憧れてるだけなのか?
質問者さん自身がリア不足なのか?

そもそも、リア充なんて
言った者勝ちなだけだと、個人的には思ってますよ
    • good
    • 0

後悔しても仕方ないとは思うよ



なんの為に過去を振り返ってるのか!

樹海に行く為なの?

えらい落ち込みかただけど
なんかあったのかいな?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 09:11

ひたすらオナニーとパチンコの日々でした

    • good
    • 0

過ぎたことを後悔しても仕方がないです。


それと青春は、若い一時期だけに存在するものではありません。
第二、第三の青春はあるはず・・・
後悔してるなら、自分で青春を作ればいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。後悔しても老いさらばえて青春が取り戻せるんでしょうか?。

お礼日時:2022/07/25 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!