準・究極の選択

統一教会の日本人信者は何人ですか?

A 回答 (5件)

下記サイトによると、日本国内の信者数は、累計56万人と言われています。


中には政治家もいるようですね。

しかし「反韓」を叫んでいる「愛国者」からあまり統一教会に対する批判が聞こえてきません。どうなっているんでしょう。またなぜこんな団体が宗教法人の解散命令をうけなかったのでしょうね。

統一教会の信者数は?日本や韓国や世界での推移や規模を調査
https://ganjin2021.jp/touitsu_kazu/

【統一教会】自民議員関係リスト
https://henko-movie.com/touitukyoukai-jimin/
    • good
    • 1

0人

    • good
    • 0

自民党員が約110万人なので同じ人数でしょう。

    • good
    • 1

自民党員が110万人で信者が56万人。



ということは、自民党員の半分、少なく見積もっても約3分の1が統一教会の信者なのか・・・!?

なんという政党だ・・・
    • good
    • 1

自民党議員には党員獲得ノルマがある。

統一教会に組織票を依頼して、入党依頼をしないはずがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!