プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中入社の正社員です。
月給で18万円なんですが
当月20日締めの末払いなんですが
実際働いた日数は7日間です。

この場合満額もらえるのですか??
月給だから満額もらえるのですか??

A 回答 (9件)

かいしゃにきいて

    • good
    • 0

図々しい考え方。

    • good
    • 1

一般的には、働いた日数の日割です。

    • good
    • 0

180000円÷30日 ×7日分に税金引かれた額かなぁ

    • good
    • 0

働いた日の日割計算です。

    • good
    • 0

日給月給ではない完全月給であったとしても


入社月の場合は割引が有るのは通常では無いでしょうか・・・

詳細は、会社の給与規定に従ってください
    • good
    • 0

そんな訳ねーでしょ


日割り計算しますよ
    • good
    • 0

途中入社で3ヶ月は試用期間でしょ


試用期間は日給で計算するはずです
    • good
    • 0

20日締めなのですよね。



でしたら先月21日から今月20日まで働いた日数に応じて支給されます。
月給といっても1ヶ月にまとめて支払うという意味しかありません。
締め日がある場合は、日給月給ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!